ビジネスのキャリアアップに向けて!「心の窓が開いた気分で風通しが良くなりました。」

ビジネスをキャリアアップさせたい時は、それにふさわしい外見のブランディングが有効です。

 

 

キャリアアップに向けて外見のブランディングを図りたいという女性が、ビジネスファッションコンサルティングを受講されました。

 

三木真紀先生

 

昨日はこちらこそ貴重なアドバイスをありがとうございました。

 

ちょうどキャリアアップを考えていて、一度出来上がっている自分のイメージが果たして客観的に見てどうなのか?

 

過去の自分にしばりついていないか?などを先生に見ていただきたいと思ってお願いいたしました。

 

真紀先生への事前ヒアリングに基づき、丁寧に私の強みとウィークポイントを教えて下さり、今後の参考にしたいことばかりでした。

 

また外見を見つめ直すということは、内面に抱えている自身の葛藤さえも浮き彫りにすることなのだと実感させていただきました。

 

心の窓が開いた気分で風通しが良くなりました(笑)

 

真紀先生はエレガントで美しくて穏やかな空気をまとっているのに、なんとも力強く、ビジネス脳とアーティスティック脳をもっていらして、とんでもなくかっこいいですね。

 

今後もさらなるフィールドが広がることを心より応援しています。

 

(ビジネスファッションコンサルティング受講)

 

外見を通じて内面を見つめ直すことで、キャリアアップも自信をもって臨むことができます。

 

そして目指すステージに相応しいファッションを先取りすると成果が出やすくなるのです。

 

なので、ビジネスで目指す姿や展望をヒアリングしながらそれにふさわしいスタイルをご提案させていただきました。

 

後日、髪型とメイクカラーを変えました!と嬉しいご報告をいただきました。

 

すでに素晴らしい実績をお持ちの方なので、行動を起こされるのも早いですね!

 

ご自身が目指す以上のステージアップを手に入れる日も遠くないと感じます。

 

 

内面と向き合いながら取り組む外見のブランディングは、キャリアアップを加速させます。

 

ビジネスファッションコンサルティングでは、お一人お一人のご要望に合わせてカスタマイズした内容をご提供しています。

 

ご興味のある方は、ぜひお気軽のお問い合わせくださいね!