「歳を重ねても洗練された自分でいられるのかな〜と希望が持てた次第です。」50代おしゃれのブラッシュアップ

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

「メイクもファッションもブラッシュアップしたい!」と高崎コンサル付ショッピングレッスンを受講されたKさん。

 

 

素敵なメッセージをいただきましたのでご紹介しますね。

 

真紀先生、先日は長時間にわたりありがとうございました。

 

メイクの事は全く知識がなかったのでお任せのスタンスでしたが本当に良かったです!

 

メイク後に大きな鏡で全身を見た時の顔、全身の印象がとっても良くなっていて、思わず「素敵♡」を連発してしまいました(笑)

 

更にお洋服を見立てていただいた時も細やかなアドバイスを下さり、先生の審美眼はショッピングレッスンでは更に炸裂する事を知りました。

 

先生がおっしゃっているブラッシュアップ、再考し改善し磨きをかけて行く事を怠らなければ、歳を重ねても洗練された自分でいられるのかな〜と希望が持てた次第です。

 

先生の細やかな心遣いに感謝致します。

 

ありがとうございました!

 

(50代K様 高崎コンサル付ショッピングレッスンBプラン受講)

 

こちらこそ、嬉しい再会をありがとうございました。

 

次回のメイクレッスンでさらにブラッシュアップしていきましょう!

 

 

センスアップレッスンとファッション連続講座を受講された後、「さらにブラッシュアップしたい!」とお化粧品と服選びのリクエストをいただきました。

 

ブランドの枠を超えたご提案ができるのがショッピングレッスンの醍醐味です。

 

お化粧品と服の両方をご希望の方は、お化粧品売り場でメイクを整えてから服を見てまわります。

 

メイクが変わると着こなせる服が変わりますからね!

 

 

パーソナルカラーやスタイルチェック診断は自分を知るためのツールの1つ。

 

受講後のブラッシュアップには実践的なショッピングレッスンが有効なのです。

 

今月は秋冬コスメの新作もたくさん発売されますので、メイクで秋を先取りするのもステキですよ。

 

ちなみに、私のショッピングレッスンは他で診断を受けた方のご予約も承っています。

 

コンサルでお悩みやご希望を伺ってからお店をまわりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

人生の経験値が豊かになればなるほど、外見も内面も洗練されていきます。

 

○○○タイプだからではなく、あなたがステキになるおしゃれにブラッシュアップしていきましょう!

 

 

 

※公式LINEではレッスンの最新情報もお届けしています。

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense