「私としては本当に自己投資のレッスンとお買い物でしたが、自分の可能性が広がりよかったです。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

昨年暮れにコンサル付ショッピングレッスンを受講された方から届いたメッセージをご紹介しますね!

 

 

真紀先生、こちらこそ、今日は楽しい時間をありがとうございました。

 

思ったよりも、マゼンダ?ワイン?色のセーターが心残りで、近々購入したいと思っています。

 

リップは素早くイメージがアップして素晴らしい出会いでした!

 

スカートとスカーフはまだ上手く合わせあることが出来るかどきどきで、薄いラベンダーのパンツは早く着てみたくでわくわくしています!

 

バッグも元気が出ますね!

 

今まで変なプライドが邪魔をしていたようで、オーソドックスなアイテムが無難で似合うかなと選んでいましたが、今後はコウモリセーターのような楽しみ方もチャレンジしていきたいです!!

 

先生もお身体を大切に、よい年をお迎えください!

 

(高崎コンサル付ウィンドウショッピングレッスンBプラン受講)

 

前回1回目のショッピングレッスンではお似合いになるメガネをお選びしました。

 

2回目のリクエストは、観劇に行く時の服と靴、普段使いのバック、仕事で使える日時使いの洋服もアドバイスも、と盛りだくさん!

 

ショッピングレッスンではお店にあるものの中から、用途やお似合いになるものをご提案します。

 

商品の品揃えや在庫状況によってはベストなものを見つけることがむずかしい時もあるのです。

 

この日は年明けのセール前だったこともあり、春まで使えてお似合いになるものがたくさん見つかりました!

 

動画でお買い物のベストタイミングを解説していますので参考にしてくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

メイクにも興味を持っていらしたので最後の20分でリップもご提案させていただきました。

 

タッチアップ(お試し)した瞬間にぱっと顔が明るくなってご自身でも驚かれていました。

 

ぴったり似合うリップがあると鏡を見る回数が増えるので、スキンケアもメイクも楽しんでトライできるようになります。

 

ファッションもメイクも苦手な方こそ、自分に最高に似合うベストを体感することが大切です。

 

ショッピング翌日にもメッセージをいただきましたよ。

 

今日は朝から薄くリップをつけて、楽しく大掃除をしています。

 

先生がおっしゃったように、鏡を見る回数も増え、ウキウキして、リップマジックですね!

 

黒のニットのベスト?もやっぱりいいなーと欲張りが出てきました。

 

私としては本当に自己投資のレッスンとお買い物でしたが、自分の可能性が広がりよかったです。

 

こちらこそ、嬉しい再会をありがとうございました。

 

ぜひこれからもご自身の可能性を信じて、どんどんトライしていきましょう!

 

 

 

・レッスンメニューはこちら

 ▽ ▽ ▽