群馬県高崎市50代「デパートに行くこと自体数十年ぶりで、大変緊張しましたが同行していただき大変心強かったです」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

新しいことに挑戦する気持ちが大人の女性を輝かせてくれます

 

 

先月、ショッピングレッスンをご一緒したMさんから嬉しいメッセージが届きました!

 

先日はショッピング同行レッスンありがとうございました。

 

大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

高島屋に行くこと自体数十年ぶりでしたし、ましてデパコスに行くのもそれ以上で大変緊張しましたが同行していただき大変心強かったです。

 

心構えなども教えていただき今後に生かしたいです。

 

メイク品は今後少しずつ購入していきたいと思っています。

 

あの後、早速おすすめされた美容液を購入しました。

 

毎日にひと手間追加になりましたが意外なほど難しくなく使用しています。

 

状態も今までより良くなった感じがします。

 

最近では雑誌やWebでもメイクやコスメの記事も見るようになりました。

 

ドラッグストアやショッピングモールの美容エリアもできるだけ見るようになりました。

 

最近はプチプラでもたくさんのメーカーや商品があるのでびっくりです。

 

気になった品は調べるようにもなりました。

 

今後はメイク品を購入してメイクレッスンを受けたいと思います。

 

当日購入した靴はとても履きやすく好みのデザインでうれしいです。

 

今後はこの靴に合わせて服も選んでみたいです。

 

ありがとうございました。

 

(50代 高崎コンサル付ショッピングレッスンBプラン受講)

 

昨年12月のセンスアップレッスンを受講されたMさん。

 

その場でショッピンングレッスンのお申し込みをされて、今年1月の再会が叶いました。

 

 

「ファッションへのモチベーションが高まっていてメイクも興味がわいてきました。

 

自分に合ったお化粧品をそろえてメイクレッスンも受けてみたいです。」

 

とのリクエストをいただきましたのでお化粧品のご提案からスタートです!

 

 

行きたい場所ややりたいことがあるけれど自分では踏み出せない、という方は多いです。

 

まして行き慣れていない場所や経験が少ないことにトライするのは緊張しますよね。

 

だからこそ、1歩踏み出せる女性はステキです。

 

ショッピングレッスンではお待ち合わせ場所からご一緒させていただいています。

 

デパートに慣れていない方でもぜひ安心してご受講いただけると嬉しいです。

 

なにせ私は高校生の頃から1人でデパートに行っていますからね!

 

 

Mさんにお似合いになる靴も見つかりました!

 

趣味のお出かけにもぜひたくさん活用されてくださいね。

 

 

コーディネートの要となる靴は、良いものを見つけるのに時間がかかることも多いですよね。

 

似合っていてもサイズや木型が合わなければ履かくなってしまいます。

 

なので、合うものに出会った時に購入されることをおすすめしています。

 

お買い物は出会った時が購入するタイミングですのでね。

 

もちろん、無理におすすめすることはありませんのでご安心くださいませ。

 

 

新しいことにトライする気持ちがあれば、女性はいつからでも輝くことができます。

 

Mさん、嬉しいご報告をありがとうございます。

 

お伝えしたことを丁寧に受け止めてくださって嬉しいです。

 

スキンケアとメイクも楽しんで続けていきましょう。

 

メイクレッスンでお会いできることを楽しみにしております!

 

 

※ご予約は公式LINEで優先的に承っています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense