こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
50代のMさんがサロンにお越しくださいました!
自分のパーソナルカラーを知れたこと。
洋服、メイク、髪の色、合っていると思い込んでいたものが全く逆であったり、眼の縁の色も着ている服の色によって変わること、実際にカラーをあててみるとそれがよく分かりました。
先生のアドバイスを実践して(特にヘアカラーとベースメイク)年齢を重ねても輝いているね!と、まわりに言われるくらい素敵な女性になりたいです!
目標は高く、目標がいつの日か実現するよう日々勉強していきたいと思います^^
(50代M様 ビューティーアップレッスン受講)
以前、母娘でセンスアップレッスンを受講されたIさんから「すごく良かったよ」と聞いてお申し込みくださったそう!
嬉しいご縁に感謝です!
「目標は高く」というMさんの前向きな姿勢が素敵です!
年齢はあなたの魅力。
同じ年を重ねるなら「輝いているね!」と言われる自分でいたいですよね。
ご縁をつないでくださったIさんもありがとうございます!
「年齢を重ねても輝いているね!」と言われるくらい素敵な女性になりましょう!
インフォメーション
-
ブログ 『周りにあれこれ言われそうだから、おしゃれを諦める?』をアップしました。 2025年10月20日(月)NEW !
-
コースメニューのご案内 【残りあと1名】本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング 2025年10月19日(日)NEW !
-
お知らせ 週末の受講はあと1名です!本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング 2025年10月16日(木)
-
コースメニューのご案内 【本日20:00】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします! 2025年10月15日(水)
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え... -
2025年9月30日
無難で地味になってしまう…、その理由は服だけじゃないよ。... -
2025年9月21日
どどめ色のエナメルパンプスと裏貼り...
ブログ新着
-
2025年10月20日
周りにあれこれ言われそうだから、おしゃれを諦める?... NEW ! -
2025年10月13日
外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になって... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月8日
これからのスタイルづくりを楽しみにしたいと思います!...