こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
ご姉妹でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

お姉様のAさんから届いたお声をご紹介します。
先ほどはありがとうございました!
とても楽しい2時間でした♪
自分の目で見ながら、合う色合わない色が分かりおもしろかったです。
とても勉強になり有意義な時間でした。
今後のコスメや服選びが楽しみです♪
診断結果だけでなくいろんなお話もしてくれ、質問もしやすい雰囲気だったので、またぜひ先生のレッスンを利用させてもらいたいなと思いました!
ありがとうございました!
(20代A様ご姉妹 ビューティーアップペアレッスン受講)
お姉様のAさんは来年結婚式を控えているそうで、ウェディングドレス選びの参考にしたいとお越しくださいました。
Aさんにはレス選びのポイントを、妹のRさんには参列される際のお着物についてアドバイスをさせていただきました。

「バリキャリで素敵な上司になりたい」というAさんには、お仕事スタイルの印象作りや部下を育てるために必要な考え方もシャアしました。
「好きも楽しみたい」というRさんには、診断結果の受け止め方やRさんに合ったポイントをお伝えしました。
診断はあくまでも自分を知るためのツール。
「知った上でどうするか?」にフォーカスすると「なりたい自分」に近づくことができます。

ファッションも人生で自律した女性を目指しましょう!
インフォメーション
-
ブログ おしゃれの楽しみ方は人それぞれでいい 2026年9月24日(木)NEW !
-
お知らせ 忙しくてもおしゃれを諦めない!アップデートプロジェクトのプランを追加しました! 2026年9月23日(水)NEW !
-
お知らせ アップデートプロジェクトの詳細とよくいただくご質問 2026年9月21日(月)NEW !
-
ブログ 閉じ込めていた自分の魅力を解放する! 2026年9月21日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年9月12日
外見だけでは終わらない、本当に求めているのは私らしい生き方... -
2026年9月6日
残念なお買い物サイクルから、本当に気に入った服に出会えるように。... -
2026年8月29日
年齢や住んでいる場所を理由に、おしゃれを諦める必要なんてない!... -
2026年8月24日
ワンピースを着る生活が15年ぶりに復活!好きな服を諦めなくていい...

