こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
ご姉妹でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。
お姉様のAさんから届いたお声をご紹介します。
先ほどはありがとうございました!
とても楽しい2時間でした♪
自分の目で見ながら、合う色合わない色が分かりおもしろかったです。
とても勉強になり有意義な時間でした。
今後のコスメや服選びが楽しみです♪
診断結果だけでなくいろんなお話もしてくれ、質問もしやすい雰囲気だったので、またぜひ先生のレッスンを利用させてもらいたいなと思いました!
ありがとうございました!
(20代A様ご姉妹 ビューティーアップペアレッスン受講)
お姉様のAさんは来年結婚式を控えているそうで、ウェディングドレス選びの参考にしたいとお越しくださいました。
Aさんにはレス選びのポイントを、妹のRさんには参列される際のお着物についてアドバイスをさせていただきました。
「バリキャリで素敵な上司になりたい」というAさんには、お仕事スタイルの印象作りや部下を育てるために必要な考え方もシャアしました。
「好きも楽しみたい」というRさんには、診断結果の受け止め方やRさんに合ったポイントをお伝えしました。
診断はあくまでも自分を知るためのツール。
「知った上でどうするか?」にフォーカスすると「なりたい自分」に近づくことができます。
ファッションも人生で自律した女性を目指しましょう!
インフォメーション
-
お知らせ 【明日募集開始!】秋冬のお買い物の準備に、なりたい自分になるファッションWEB講座 2025年9月18日(木)NEW !
-
お知らせ 【ご質問】プライベート受講プランと、ファッションコンサルティングの違いは何ですか? 2025年9月17日(水)NEW !
-
お知らせ 9月10月の予定と、スポットメニューの変更について 2025年9月16日(火)NEW !
-
ブログ 『もう枝葉の話に振り回されるのはやめよう!自分の本質をちゃんと見る』をアップしました。 2025年9月15日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年8月16日
昭和レトロなマッチと角質ケア... -
2025年8月15日
服はわき役、日々の心がけで魅力が際立つ... -
2025年8月13日
秋の気配は質感で取り入れる... -
2025年8月8日
服選びのお悩み、表層的なことだけ見ていても解決しない...
ブログ新着
-
2025年9月17日
プライベート受講プランと、ファッションコンサルティングの違いは何... NEW ! -
2025年9月15日
もう枝葉の話に振り回されるのはやめよう!自分の本質をちゃんと見る... NEW ! -
2025年9月14日
「この秋、私は何を買えばいいですか?」にもお答えしているグループ... NEW ! -
2025年9月12日
毎日快適で、今日の私も良い感じ!と思える服選び... NEW !