「受けに来て本当に良かったです!」職場のお仲間同士でパーソナルカラー診断

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

職場のお仲同士3人でビューティーアップグループレッスンを受講された方のお声をご紹介します!

 

 

今までサロンでレッスンを受けるのがハードルが高いと思っていましたが、受けに来て本当に良かったです!

 

自分の感覚が結構合っていて安心しました。

 

今後、診断結果を生かしながらいろいろなおしゃれにチャレンジしていきたいです!!

 

カラー診断をして客観的な意見が聞けて良かったです。

 

メイクの色など具体的なアドバイスがわかりやすかったです。

 

白や紺色などベーシックな色で似合う色がわかって良かったです。

 

自分の得意な色、苦手な色がわかって良かったです。

 

意外だった結果も多かったので、これまで偏見でチャレンジしてこなかった色にもチャレンジしたいと思います!

 

こちらこそ、嬉しいお声をありがとうございます!

 

3人の診断の結果は、2人はオータム、1人はスプリングでした。

 

同じオータムタイプでも似合う色はそれぞれちがいまし、タイプ以外の色でも着こなせる色もあります。

 

メイクの色もそれぞれに合った色をお伝えしました!

 

 

大切なのはなりたい自分を手に入れるために自信が持てるものを選ぶことです。

 

ぜひ新しい色の世界にもトライしながら「好き」も楽しんでくださいね!

 

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

・パートナーとご一緒

 

受講後にファッションやメイクのお話で盛り上がるのも楽しいですよ!