お友だち同士でパーソナルカラー診断!「これから毎日ポーチなどに入れて持ち歩こうと思います!」

お友だち同士でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

 

 

受講後のお声をご紹介します。

 

しっかり好みを効いたうえでその好みをどういかすかということも教えていただいたので嬉しかったです。

 

もちろん「似合う」「似合わない」も大切だけれど「好き」を曲げなくても良いと言ってくださったので安心しました。

 

その上でリップやチーク、アイシャドウやマスカラなど本当にメイクの細かい所まで、ブランド名や品番など具体的な道具を交えながら説明いただいたので、早速買って使ってみようと思います!

 

パーソナルカラー診断は少し緊張しながら来たのですが、部屋に入ってからはとても温かい雰囲気と三木さんの優しい人柄に緊張もとけ、楽しんで受けることができました。

 

自分は秋の診断だったので「Autumn」の似合うカラーがまとまった小さい本のようなもの(色見本)をいただきました。

 

これから毎日ポーチなどに入れて持ち歩こうと思います!

 

丁寧で心和むお時間をありがとうございました。

 

(20代M様 ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

とても丁寧にお話をしてくれたので、色々聞きやすくて楽しく診断を受けることができました。

 

ありがとうございます。

 

自分は何となく、イエローベースだと思っていて、今までイエローベースのメイクや服を選んでいた気がします。

 

だけど今回、ブルーベースSummerだと分かって驚きました。

 

Summerの色を合わせたときにとてもしっくりきて感動しました。

 

また、メイクも今まであまり考えずに選んでいたので、具体的に実際のものまで見せて教えてくれて、とても参考になりました!

 

ぜひ買って自分に合ったメイクをはじめてみたいです。

 

むらさきやピンクはそんなに似合わないと思っていたけれど、似合うと分かってとても嬉しいです!

 

とっても貴重な経験になりました!

 

かわいらしいもの(色見本)までありがとうございます!!

 

(20代N様 ビューティーアップペアレッスン受講)

 

こちらこそ、熱心にご受講くださってありがとうございました!

 

色見本はお一人お一人のパーソナルカラーのタイプにあったものをお渡ししています。

 

皆さん、とっても喜んでいただけるので私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

・パートナーとご一緒

 

友情も深まるペアレッスン、色見本を持って一緒にお買い物に行かれる方も多いですよ!