はじめてのパーソナルカラー診断「これから春服を買う時期なので、新しい自分を発見できて楽しかったです。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

以前、2回ほど講座担当させていただいたJA前橋市様と縁がある方が、パーソナルカラー診断のレッスンにお越しくださいました!

 

 

自分では気付かない元々持っている要素や、似合いそうなトータルコーディネートを見て、新しい自分にも挑戦してみようと思いました。

 

パーソナルカラーの色が素敵な色ばかりで、出していただいたコスメも取り入れて見たくなったので購入したいと思います。

 

これから春服を買う時期なので、新しい自分を発見できて楽しかったです。

 

肌がイキイキ見える色をまとい、心に余裕を持って過ごせるようになりたいです。

 

(30代A様 ビューティーアップレッスン受講)

 

 

 

 

 

受講後に「いただいた色見本は宝物です!」と公式LINEにメッセージをくださったAさん。

 

嬉しいご縁に感謝です^^

 

ぜひ新しい色にトライして、心も豊かになるおしゃれやメイクを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

・三木真紀YouTubeチャンネルはこちら!

 ▽ ▽ ▽

 

 

 

公式LINEではファッションのお役立ち情報もお届けしています。

 

 

・公式LINEのご登録はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加