お友だち同士でペアレッスン!「自分がこうなりたいという将来に向けて、コーディネートを楽しんでしていきたいと思います。」

お友だち同士でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

 

受講後のお声をご紹介しますね。

 

自分が好きで持っていた服やメイクなどとは違った診断でしたが、実際に鏡を見て合わせた入りが確かにしっくりくる色だったので驚きました。

 

でも先生が、自分の診断(タイプ)はこれだからと言ってそれに縛られるばかりではなく、自分の好きな色と組み合わせたりして自分の「好き」を大事にしてほしいという言葉に少しホッとしました。

 

自分がこうなりたいという将来に向けて、色が後押ししてくれる、ひっぱっていってくれるようなコーディネートを楽しんでしていきたいと思います。

 

(S様 サマー)

 

 

自分が思っているカラーと似合う診断のカラーが違ったのでビックリしました。

 

似合う、に合わない、がはっきり分かって面白かったです。

 

オータムカラーの色をチャレンジしてみようと思います。

 

メイクも一旦オータムでそろえてそこから自分にしっくりくるもの、オータムの中でイヤな色でも合うように工夫していきたいです。

 

トータルでステキだなと思えるコーディネートになるように、診断を参考にしながらこれからの服選び、メイク品選びをしていきたいです。

 

(I様 オータム)

 

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

・パートナーとご一緒

 

1人では緊張してしまう…という方もご家族やご友人が一緒だと楽しめますよ!