職場のお仲間同士でペアレッスン!「思考錯誤しながら自分に合うスタイルを定着させられたらいいな、今日はその一歩になるかな、と感じました。」

職場のお仲間同士でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

「この後、一緒にお買い物に行きます!」と嬉しい笑顔を見せてくださいました!

 

 

同じ青系だったとしても、タイプによって自分の印象の見え方が違うことをはっきり感じられました。

 

すべてではなくて参考にこれから考えていって、思考錯誤しながら自分に合うスタイルを定着させられたらいいな、今日はその一歩になるかな、と感じました。

 

丁寧に教えていただきありがとうございました。

 

ビューティーアップペアレッスン受講

 

ファッションもメイクも正解はありません。

 

だからこそ、診断を受けた後はトライして試行錯誤しながら自分のスタイルを見つけていくことが大切!

 

単にタイプに合う、ではなく自分に自信がもてるものを楽しめたら素敵ですね。

 

 

今日はありがとうございました。

 

カラー診断自体はもちろんですが、診断後のお話もすごく参考になりました。

 

年齢を重ねていくうちに感じていた違和感がこれだったなと思うことができました。

 

(ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

・パートナーとご一緒

 

受講後の一緒にお買い物にいくのも楽しいですよ!

 

 

 

 

 

私の公式LINEはこちらです。

 

IDは「makisense」です。

 

友だち追加