「ペアでお互い見合いながら診断ができて楽しかったです。」お友だち同士でペアレッスン!

お友だち同士でのパーソナルカラー診断が受けられるビューティーアップペアレッスンが人気です!

 

 

自分に似合う色が分かったので、今後取り入れていきたいです。

 

ペアでお互い見合いながら診断ができて楽しかったです。

 

(20代N様オータム ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

わかりやすく丁寧な説明で、緊張がほぐれました。

 

自己診断ではわからなかった部分がたくさんあり、来て良かったなと思いました。

 

自分に似合う色が分かったので、たくさん挑戦していきたいです。

 

また、化粧品についても詳しく教えていただき、早速試してみたいと思います。

 

(20代H様ウィンター ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

 

私のサロンでは、このようなペアのお申し込みを承っています。

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・ご夫婦

・パートナーとご一緒

 

レッスン受講後に、一緒にお買い物にいくのも楽しいですよ!