「予祝のように、目標やなりたい自分を先に決めて落とし込んでいくって大事ですね。」

ファッションを通じて人生の目標やなりたい自分を落とし込むと、その目標が手に入りやすくなります!

 

ビューティーアップレッスンを受講されたYさん、「予祝のように」と素敵なお言葉を残してくださいました。

 

 

今日はありがとうございました。

 

先生の40歳を過ぎてから起業したということに驚きました。

 

ただ似合う色を診断するだけでなく、生き方や物の見方、生きる姿勢など、軸にされている部分がとても素敵だなと感じました。

 

予祝のように、目標やなりたい自分を先に決めて落とし込んでいくって大事ですね。

 

自分に似合う色や顔がイマイチに見えてしまう色など知れてよかったです。

 

ベースメイクの色なども教えていただき、自分の基本的な色を知れたことで益々ファッションやオシャレを楽しむことができそうです。

 

教えていただいたことを取れ入れながら、次のステップに進んでいけたらと思います。

 

また次回よろしくお願いします。

 

(40代Y様 ビューティーアップレッスン受講)

 

ファッションはなりたい自分を手にいれるためのツールの1つ。

 

なので、私のレッスンではあなたの人生の目標やなりたい自分像を明確にするところから始まります。

 

とはいえ、こうしたことは考える機会を持たないまま過ごしている方も多いですよね。

 

考えるヒントになればと、自己紹介を兼ねて私が今の仕事をはじめた経緯をお話させていただくことがあります。

 

似合う服やメイクを知りたいとレッスンを受ける方が多いですが、大切なのは「どうなりたいか?どう生きたいか?」です。

 

 

 

なりたい自分をファッションで先取りすると、人生の目標が手に入りやすくなります。

 

レッスンの時間が「なりたい自分」を考えるきっかけになれば嬉しいです!

 

もちろん、似合うものをしっかりお伝えしますのでご安心くださいね。笑

 

Yさん、ステキなお言葉をありがとうございます。

 

次回、スタイルアップレッスンで再会できることを楽しみにしています!