「自分に合っている色は指先や腕に重ねただけで肌色が綺麗に見える事に初めて気がつき感動しました!」

新しい色にトライできる気持ちと行動力が自信につながります。

 

ご友人同士でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

お二人で充実した時間を共有していかれました。

 

 

もっと簡易的なものを想像していましたが、とても奥が深く大変楽しい時間でした。

 

思っていたのと合っていた所、違っていた所など、さまざまでしたがとても勉強になりました。

 

まずは靴、バック、アクセサリーから似合っていて気に入ったものを探していきたいです。

 

ありがとうございました。

 

(A様 オータム)

 

今まで自分が選んでいた色と診断して頂いた色が同じだったのも安心できたし、自信になりました。

 

白・黒以外のコーディネートを教えて頂いたので挑戦してみます!

 

(Y様 ウィンター)

 

 

翌日も私の公式LINEにAさんからメッセージが届きました。

 

ホームぺージご紹介のお願いしたところ、「恥ずかしいけれど誰かのきっかけになれたら嬉しいです」とご快諾をいただきました。

 

そうおっしゃってくださるAさんのお気持ちがとても嬉しいです!

 

昨日はありがとうございました。

 

本当にあっという間でしたが、楽しく、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

 

レッスンのあと、色々な色の服を手に取ってみたり顔に合わせてみたり…。

 

自分に合っている色は指先や腕に重ねただけで肌色が綺麗に見える事に初めて気がつき感動しました!

 

まだ診断を完全に受け入れられていませんが(笑)、なんとなくなじんできた気がします。

 

もっと自分のものに出来るようにこれから頑張っていきたいです。

 

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

(A様より翌日に届いたメッセージ)

 

レッスン受講後はとにかくトライしてみることが大切です。

 

新しい知識を学んだり、自分の意外な魅力を発見したりすると、戸惑うこともあるかと思います。

 

そんな時は先入観にとらわれず、「とにかくやってみる!」ことが自分と向き合うきっかけになりますよ!

 

 

トライする気持ちと行動力が新しい自分への可能性につながります。

 

お二人のようにトライできる方は、体感することで自分の魅力を再発見できることも多いのです。

 

Aさん、Yさん、嬉しいご縁をありがとうございました。

 

私もまたお二人とお会いできる機会を楽しみにしております!