ご姉妹で楽しくパーソナルカラー診断「自分のより良い未来のために教わったことを活かしていきたいと思います。」

あなたの個性が活かせる色を知ることは、未来の自分への自己投資になりますよ。

 

ご姉妹でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

パーソナルカラーのタイプは同じでも、それぞれの魅力を引き出す色には個性があります。

 

 

実は自分で診断した結果と違ったのですが、合わせてみると目からウロコ!

 

今まで自分は何をしてきたんだろうか、と思ってしまいました。笑

 

プロの方に、三木先生にお願いして正解でした。

 

緊張していたのですが、先生のお人柄にすごく癒されたのと、的確にこう!と教えてくださるのがとても印象的でした。

 

今後、自分のより良い未来のために教わったことを活かしていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!

 

(ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

最近ファッションについて悩むことが多かったので、自分に似合う色を知ることができてとても良かったです!

 

レッスン中は発見ばかりで驚くことも多く、とても勉強になりました。

 

今回レッスンで学んだことを日常生活に取り入れて、ファッションやメイク、ネイルを楽しんでいきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

楽しかったです!!

 

(ビューティーアップペアレッスン受講)

 

ファッションやメイクに迷いがあると自信を失いがちです。

 

そんな時は視点をかえて、あなたが持つ個性に目を向けてみましょう!

 

 

迷いがあるのはそれだけ伸びしろがあるということですから、がっかりする必要はないのです。

 

パーソナルカラー診断はその伸びしろを見つける方法の1つ。

 

もっと未来の自分にワクワクできるファッションやメイクにトライしましょう!