「ペアでレッスンすることでお互いにアドバイスできることが増えました」姉妹でパーソナルカラー診断

お互いの「似合う」を体感できるペアレッスンは、お互いにアドバイスができる楽しみもあります。

 

ご姉妹でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

 

自分に似合うカラーやコーデの参考がわかり、とても勉強になりました。

 

これからショッピングに活かしていこうと思います。

 

頬骨やフェイスライン等、注意して見るとよく違いが分かるということも教えていただき、大変分かりやすかったです。

 

ペアでレッスンすることで、相手の似合う色なども分かり、お互いにアドバイスできることが増えました。

 

また、アクセサリーに取り入れたほうがよい色やメイクに入れる色なども教えていただき、今後取り入れやすく、チャレンジにつながります。

 

素敵なお時間をありがとうございました!

 

(20代MT様 ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

自分に似合う色が今までのイメージと全く異なり、新たな自分との出会いでした。

 

お店でも視野に入れてこなかった色味でしたが、今後は取れ入れてみたいと思いました。

 

今回はペアでの受講でしたが、客観的に見ると顔の明るさ、暗さがはっきりと変わるのが見て取れ、とても楽しかったです。

 

有意義なお時間をありがとうございました。

 

(20代MS様 ビューティーアップペアレッスン受講)

 

ご姉妹で似合う色がちがうお二人、同じ色でも色味が異なります。

 

こちらはグリーンを取り入れた配色コーディネート。

 

お二人それぞれの魅力を引き出す取り入れ方をご提案しました。

 

 

パープルもオータムの妹さんはゴージャスに、サマーのお姉さんはさわやかに、と全くイメージがちがいます。

 

パーソナルカラーはどう取り入れるかが大切、それぞれの個性を表現できるようになるといいですね。

 

 

ペアで診断を受けることで、お互いにアドバイスしながらお買い物も楽しめますね!

 

次回は、3人でスタイルアップ診断を受けられるスタイルアップグループレッスンでお会いします。

 

サロンではペアレッスンはもちろん、3人や4人のグループレッスンも承っています。

 

・ご友人同士

・職場や学校のお仲間同士

・親子やご姉妹、ご夫婦

・パートナーとご一緒

 

1人だと緊張してしまう…という方もおすすめです!