2人でパーソナルカラー診断「ネットの自己診断とはちがう結果になって驚きました!」

「これが私に似合う色!」を実感できると新しい色の世界を楽しめるようになります。

 

お友だち同士でパーソナルカラー診断を受けられるビューティーアップコースを受講されたお二人。

 

 

お二人とも自己診断とはちがうオータムタイプでした!

 

同じパーソナルカラーのタイプでも、より似合う色(ベストカラー)はそれぞれ個性がちがいましたよ。

 

 

丁寧にレッスンをしていただき、ありがとうございました。

 

ネットなどで自己診断をすると、いつも結果がバラバラだったのですが、今回のレッスンではじめて「たしかに!」と実感を伴う結果が得られました。

 

自分の予想とは全く異なる結果となりましたが、これから取り入れてみたいと強く感じました。

 

色見本を当てて顔色のちがいを見るのが新鮮でとても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

(20代M様 ペア:ビューティーアップコース受講)

 

 

ネットとかの自己診断とは違う結果になって驚きました。

 

今までは服くらいしか色を気にしていなかったけれど、メイクやアクセサリーにも少し興味がわきました。

 

三木さんがとても気さくな方だったので話しやすかったし、質問にも色々答えてくださり嬉しかったです。

 

機会があったら骨格診断も受けてみたいと思いました。

 

ありがとうございました!

 

(20代H様 ペア:ビューティーアップコース受講)

 

似合う色の効果を実感できると、あなたの本当の個性が見えてきます。

 

今はパーソナルカラー診断もネットで簡単に自己診断ができますよね。

 

手軽に楽しめて便利なのですが「やっぱりきちんと診断を受けたい!」という方が増えています。

 

自己診断の結果があっていないと遠回りになってしまいますしね。

 

 

ペアレッスンではお互いの診断を見ることができるので、似合う色とそうでない色のちがいがわかりやすい、というお声をいただいています。

 

「え~!ぜんぜん印象がちがう!」と盛り上がることも多いです。笑

 

私のサロンではこのようなペアレッスンを承っています。

 

・ご友人同士

・親子やご姉妹

・ご夫婦

・パートナーとご一緒

 

1人だと緊張してしまう…という方もおすすめです!