受講後の行動力があなたを変える!お友だち同士でパーソナルカラー診断ペアレッスン

新しい自分を楽しむ行動力が、なりたい自分への進化につながります。

 

 

パーソナルカラー診断のペアレッスンを受講されたAさんから嬉しいメッセージが届きました!

 

充実した時間をありがとうございました。

 

すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

 

あのあと○○(ご友人)と買い物に行き、今まで絶対に選ばなかった色も手に取るようになりました。

 

○○はさっそくシルバーの靴を購入していました。笑

 

客観的に、根拠に基づいてズバッとアドバイスをしていただけることですごく納得できましたし、驚きと感動の連続でした。

 

私にとってビビッドカラーは新たな挑戦となります!

 

今までだったら「似合わないから」と敬遠していた色でしたが、今回合わせて似合うということが実感できたので挑戦してみよう!と思えるようになりました。

 

自分らしく、自分に似合うファッションを楽しんで三木さんのようにキラキラした女性を目指して頑張ります!!

 

貴重な経験をありがとうございました。

 

(30代A様 ペア:ビューティーアップコース受講)

 

レッスン終了時に「このあと一緒にお買い物に行ってきます!」と笑顔でお帰りになったお二人。

 

その行動力がなりたい自分に近づく道を開いてくれます。

 

お二人とも自己診断の結果とはちがうパーソナルカラーのタイプでした。

 

戸惑って混乱する気持ちもあったと思います。

 

それでも前向きに、それぞれに新しい自分にトライされて素晴らしいです!

 

 

行動を起こしたその瞬間から、なりたい自分に向かって進化しているのです。

 

お二人とは、次回骨格診断のペアレッスンで再会します。

 

さらに進化を加速して自信に満ちた笑顔で過ごせるよう、しっかりサポートさせていただきますね!