母娘で学ぶ!パーソナルカラー診断ペアレッスン「三年後、何かできる自分を目指します」

おしゃれの輪が広がるペアレッスンで、おしゃれも人生もそれぞれの可能性を楽しみましょう!

 

先日お友だちと一緒にパーソナルカラー診断にいらしてくださったKさんのお母様と妹さんがペアレッスンにいらしてくださいました!

 

 

母子でおしゃれの輪が広がって、嬉しいご縁となりました。

 

自分のパーソナルカラーを診断して頂き、今まで迷っていたことが少しすっきりした様な気がします。

 

メイクの方は新しいカラーに挑戦し、違う形を見せられたらいいなと思いました。

 

三年後、何かできる自分を目指します。

 

(お母様 ペアビューティーアップコース受講)

 

自分には似合わないと思っていた色が、実際に会わせてみると似合っていて驚いたし、色選びの視野を広げることができて嬉しかったです。

 

これから服や髪色を楽しむための手段として、今回の診断を参考にしていきたいと思います。

 

(お嬢様のHさん ペアビューティーアップコース受講)

 

客観的に見た自分を知ることができるのも診断を受けるメリットです。

 

母子で似合う色がちがうお二人、新しい色の世界を知ってそれぞれの生き方まで想いを寄せることができました。

 

診断を受けることも、似合う色を知ることも、自分を知るための手段の1つです。

 

大切なのは自分を知った上で、どんな自分になりたいか、です。

 

私のレッスンでは、なりたい自分になるための服選びから考え方までお伝えしています。

 

 

母子でも姉妹でも、好きなファッションも生き方も個性はさまざま。

 

その個性をいかしたファッションスタイルこそ、自信をもってこれからの人生を歩むチカラになってくれます。

 

嬉しいことに、お母様とは骨格診断のレッスンで再会します。

 

「三年後、何かできる自分」を手に入れるためのスタイルを、ご一緒に見つけていきましょう!