「なりたい自分に近づけるように、自分でもいろいろ試してみようと思います」パーソナルカラー診断

なりたい自分を手に入れるための服選びで、もっと自分を楽しみましょう!

 

自分に似合う色がわからない、とビューティーアップコースを受講されたお客様。

 

緊張されながらも1歩踏み出した笑顔がとってもチャーミングでした。

 

 

最初は緊張していましたが、とても楽しくレッスンを受けさせていただきました。

 

自分の予想通りだったものもあれば、新たな発見もあり、とても充実した時間でした。

 

将来なりたい自分に近づけるように、今日のレッスンを活かしながら、自分でもいろいろ試してみようと思います。

 

ありがとうございました。

 

(ビューティーアップコース受講)

 

なりたい自分をファッションで先取りすると、理想の姿が手に入りやすくなります。

 

外見が変わると気持ちが変わって行動できるようになるからです。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断で似合う服を知ることは、そのための手段の1つです。

 

私のレッスンでは、ファッションでなりたい自分を手に入れるための考え方もお伝えしています。

 

時には、女性の生き方や人生のお話をすることもありますよ。

 

 

診断をきっかけにご自身と向き合うことで、あなたのなりたい自分像が見えてきます。

 

そのなりたい自分像を目的地にすることで、新しい自分に出会うことができますよ。

 

診断は自分を客観的に知るためのツールの1つです。

 

あなたが「どんな自分になりたいか」で選ぶ服が変わってきます。

 

 

「どんな場所に行ってもどんな人に会っても、気後れせずに自信をもって振る舞える」そんな気持ちで過ごせる服を選びましょう!

 

そんなことをお話しながらご一緒させていただく時間はあっという間、その場でスタイルアップコースもお申し込みをいただきました。

 

次回は骨格診断でさらなる魅力を見つけていきましょうね!