おしゃれの輪が広がる!お友だち同士でパーソナルカラー診断ペアレッスン

おしゃれの輪が広がれば、あなたにもあなたの周りにいる大切な人にも笑顔が広がります!

 

お友だち同士でパーソナルカラー診断にいらしてくださったKさんとHさん。

 

 

「自己新診断もやってみたけど合っているのかわからなくて、きちんと知りたいと思いました」と仲良くお話くださいました。

 

自分の予想通りな部分と、全然違う部分もあってとても勉強になりました。

 

友だちと一緒にレッスンが受けられたので、楽しくかたくない過ぎずに受けることができました。

 

骨格の方も興味があるので、またぜひお願いしたいと思います。

 

今回は本当にありがとうございました!

 

(ペア受講:ビューティーアップコース)

 

ありがとうございました。

 

ずっと気になっていたパーソナルカラーを詳しく知れて嬉しかったです。

 

先生がきれいで、ダイエット中なのでモチベーションが上がりました!!

 

またよろしくお願いします。

 

(ペア受講:ビューティーアップコース)

 

「私に似合う!」を実感できると、おしゃれがぐんと楽しくなります。

 

ダイエットもモチベーションアップで楽しく続けられますね。

 

お互いの診断を見ることができるのもペアレッスンのメリットです。

 

 

あなたがもつ個性をいかしたおしゃれは、自分にワクワクできる気持ちにしてくれます。

 

似合う色のタイプがちがうお二人、診断を通じてそれぞれの魅力を発見されました!

 

Kさん、Hさん、ぜひこれからは新しい色の世界を楽しんでくださいね。

 

骨格診断のペアレッスンで再会できることを楽しみにしています!

 

さらに嬉しいことに、Kさんのお母様と妹様からもペアレッスンのお申し込みをいただきました。

 

おしゃれの輪が広がるご縁を大切に、しっかりサポートさせていただきますね!