お嬢様のウェディングフォトをきっかけに!親子でパーソナルカラー診断ペアレッスン

ウェディングドレス選びから日常着まで、似合う色は写真写りもアップしてくれます。

 

 

お嬢様のウェディングフォト用のドレス選びをきっかけに、親子でパーソナルカラー診断を受講されたお二人。

 

リピーターさんからのご紹介で嬉しいご縁をいただきました!

 

2人で受講させていただいて、自分の診断だけでなく、他の人の診断を見ることでこんなにも色で顔色が違って見えるのか!!と驚きました。

 

自分に似合う色タイプの中でもどれがより良く見えるのか、メイクに関して様々なことを教えていただけて、本当に良かったです。

 

とても楽しかったです。

 

ありがとうございました!!

 

(ペア受講:ビューティーアップコース)

 

今日、自身に合う色がわかって世界観が広がったような気がします。

 

こんなにも自分に合う色、合わない色がハッキリわかるなんて驚きでした。

 

またよろしくお願いします。

 

(ペア受講:ビューティーアップコース)

 

パーソナルカラーは写真写りがとってもよくなるので、ウェディングフォトにもおすすめです。

 

白いドレスはもちろん、カラードレス、打掛、ヘアメイクの色まで、たっぷりお伝えしました。

 

 

写真写りがいい色のドレスを着ると、大切な撮影も自信をもって臨めます。

 

お互いの診断を見ながら似合う色を体感できるものも、ペアレッスンならではの楽しみです。

 

お母様とお嬢様とパーソナルカラーのタイプがちがうので、それぞれに合った色の取り入れ方もご提案させていただきました。

 

「骨格診断も2人で来たいね!」「○○(ご主人)にも受けた欲しいな!」とお二人でお話されていて私も嬉しくなりました。

 

お母様にとっても大きな節目となるウェディングフォトですね。

 

ステキなドレスと打掛に出会って楽しい撮影となりますことを心から願っています!