「改めて自分の似合う色を知れて、自信が出ました!」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたに似合う色の効果が実感できると、自分に自信を持てるようになります。

 

 

普段着ない色で似合う色があれば知りたい、とパーソナルカラー診断を受講されたRさん。

 

本日はありがとうございました!

 

改めて自分の似合う色を知れて、自信が出ました!

 

逆に顔や表情がくすむような傾向もわかり、これからの洋服選びに活かせそうです。

 

また、メイクについても自分が似合う色を再確認できて良かったです!

 

日々の生活に早速取り入れたいです。

 

(30代R様 ビューティーアップコース受講)

 

似合う色はあなたを健康的にキレイに見せてくれます。

 

Rさんのパーソナルカラーのタイプはサマーでした。

 

サマーのピンクはお肌に透明感がでてあごのラインもスッキリ見えますが、オータムだと暗くくすんで見えてしまいます。

 

 

Rさんもお顔うつりの印象のちがいにびっくりしながら、とっても楽しんで受講してくださいました。

 

受講後も色のイメージがわきやすいように、お似合いになる色の布のお写真も撮っていただいています。

 

「好きな色なので楽しいです!」と何度も笑顔を見せてくださいました!

 

 

似合う色を知ることは、あなたの可能性を広げることにつながります。

 

Rさん、ステキな笑顔をありがとうございました。

 

ぜひこれからは自信がもてる色にたくさんトライしてくださいね!