「自分のステージが上がろうしているこの時期に自分と向き合えて良かったです。」パーソナルカラー診断

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

人生のステージが上がる時、ファッションはあなたの背中を押す自信を与えてくれます。

 

仕事のプロフィール写真撮影をきっかけに似合う色を知りたい、とレッスンにいらっしゃるが増えています。

 

 

とても楽しかったです。

 

自分で好きな色は「冬」が多かったことに気づかされました。

 

今まで手ごろだから、たまたま手元にあったからという理由でコーディネートして来てしまっていたことを反省!

 

自分のステージが上がろうとしているこの時期に、自分と向き合えて良かったです。

 

似合う色を知るということは外見にことではなく、実は内面のことなのかも…と思えました。

 

(40代M様 ビューティーアップコース受講)

 

人生のステージが上がる時に、ファッションを見直すと大きな自信につながります。

 

仕事でワンランクアップできそうな手ごたえを感じる時ってありますよね。

 

そうした時は、会う人や行く場所のステージもかわります。

 

今までは出会えなかった人と接点ができたり、気後れして行けなかった場所に行く機会が増えたりします。

 

でも「着ていく服がない…」となると行きたい気持ちはあっても躊躇しますよね。

 

そうした場面に備えて自信が持てる服を用意しておくと、どんな場面でも臆することなく出かけられるようになります。

 

こんなふうにファッションにはあなたの価値を高めるチカラがあります。

 

 

パーソナルカラー診断で似合う色を知ることは、自信が持てる服選びの手助けになります。

 

人生のステージが上がろうとしている時こそ、ファッションのチカラを味方につけてくださいね!