パーソナルカラー診断を仕事にいかしたい!カラーの奥深さが垣間見れてワクワクしております。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

パーソナルカラーの奥深さは、知れば知るほどクセになります。笑

 

 

以前、レッスンを受講したKさんのご紹介でパーソナルカラー診断にいらしてくださったSさん。

 

これからはじめるお仕事にも取り入れたいと、とても熱心に学ばれました。

 

本日は貴重なお話しをしていただきありがとうございました。

 

まだまだ、カラーの初めの初めですが奥深さが垣間見れてワクワクしております。

 

ドレープを捲るたびに顔が変わって、老けたら若返ったりクマが目立ったり明るくなったり理論があると分かっていながらまるで魔法みたい。

 

真紀先生のお話を傾聴して、美しさやキラキラしたものは生き方や努力からくるものだと感じました。

 

また必ずお伺いしますね。

 

今日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございました。

 

こんなに充実して時間を忘れたのは久しぶりでした。

 

季節の変わり目なのでお身体に気をつけてお過ごし下さいね!

 

(30代S様 ビューティーアップコース受講)

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断。

 

色の正解は奥深く、いろいろな視点で分析できるのも面白さの1つです。

 

Sさんは診断を受けるのははじめてでしたがお仕事にいかしたいとのことでしたので、理論のさわりの部分もお話しました。

 

 

このところ、パーソナルカラー診断や骨格診断を仕事にいかすために学んでみたい、とレッスンを受講される方が増えています。

 

お仕事にする前にまずご自身できちんと受講したい、という姿勢が素晴らしいです。

 

ご要望が多ければ養成講座も開講しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

Sさん、嬉しいご縁をありがとうございました。

 

私もまたお会いできますことを楽しみにしておりますね!