「自分に合う」とはこういう事なんだと感動し、嬉しくなりました。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

「本当に私に似合う」ものを体感できると、自分を大切に思えるようになります。

 

29歳のTさんがビューティーアップコースを受講されました。

 

「自分らしいスタイルで流行に左右されずにおしゃれでいたい」とお気持ちを話してくださいました。

 

 

後日、ステキなメールが届きました。

 

マキ先生

 

先日は素敵なレッスンをどうもありがとうございました。

 

とっても楽しく、勉強になりました。

 

大人になって自分に合う良いものを長く使いたいと思って受講しました。

 

頂いた色見本を片手に、お買い物を楽しんでいます!

 

宝探しのような感覚で、日々自分に似合うマスクと赤いセーターを探しています。

 

レッスン後すぐ、おすすめ頂いたオレンジ系の下地(いいお値段のデート用と、手頃な普段使い用)を購入し使用しています。

 

気になっていたくすみが無くなり、しっとりと艶のある肌になりました。

 

下地を変えただけで目力もアップし、ちょっと美人になった気分です。

 

「自分に合う」とはこういう事なんだと感動し、嬉しくなりました。

 

リップもオンラインで購入し、家に届くのを楽しみに待っています。

 

アイメイク、チークはひとまず家にあるものを見返し、あれやこれやと試行錯誤しています。

 

自分の好きなスタイリングやアイテムのコラージュもこつこつと始めました。

 

今度はスタイルアップコースのレッスンを受講したいです。

 

まだ先になるかとは思いますが、その時ぜひ先生にコラージュを見ていただきたいです。

 

教えていただいたことをもとに、思い切って「良いもの」や「今まで挑戦できなかった組み合わせ」等にもトライしてみます。

 

マイペースにのんびり、素敵な大人になるために学ばせていただきます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

(20代T様 ビューティーアップコース受講)

 

自分らしいスタイルを確立することが、大人のおしゃれの楽しみ方です。

 

そのためには、自分が持つ魅力を知ってそれを活かすことがとっても大切!

 

パーソナルカラー診断や骨格診断はその手掛かりになるものです。

 

 

自分らしいスタイルを確立したい!というあなたは、ぜひ似合う基準を知ることからスタートしましょう。

 

Tさん、早速行動に移されて素晴らしいです!

 

これからもますますステキな女性になることを応援しておりますね。

 

スタイルアップコースでもご一緒できますことを楽しみにしています。