自分を引き立ててくれる“色”が自分の強みになると学びました。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

似合う色を知ることは、年齢に負けないあなたの強みを知ることです。

 

40代のSさんがパーソナルカラー診断を受けられるビューティーアップコースを受講されました。

 

 

同世代でとっても明るいSさん、すっかりお話が弾んであっという間のレッスンとなりました。

 

今日は、ありがとうございました!

 

優しくキラキラした真紀先生の雰囲気に引き込まれ、楽しくとても有意義な時間を過ごす事ができました。

 

若い時はどんな色でも挑戦していたし、若さと体型でカバー出来ていたように感じます。

 

それが年齢を重ねるにつれ、違和感のある色・よく選ぶ色が著明になり、でもそれが自分に似合っているのか?と不安がありました。

 

今日、自分を引き立ててくれる“色”がとても大切でそれを知っているっていう事が自分の強みになると学びました。

 

今後のメイクや服の色選びが楽しみです。

 

とっても貴重な時間を、ありがとうございました!

 

(40代S様 ビューティーアップコース受講)

 

似合う色を知ることはあなた自身を知ること、自分に強みをいかせれば年齢を魅力に変えることができます。

 

似合う色って、本来のあなたの魅力を引き立ててくれるチカラを持っています。

 

ビューティーアップコースでは服の色はもちろんのこと、アクセサリーやメイク、ヘアカラーまで、あなたの魅力にマッチする色が学べます。

 

 

年齢を重ねるたびに、似合う色と似合わない色の違いがより明確なってきます。

 

でも「年を取っちゃったから仕方ない…」なんてあきらめるのはもったいないですよ~笑

 

それはあなたの魅力が際立ってきたサイン、大人のおしゃれを楽しめるようになった証です。

 

 

自分の強みを知ってそれをいかすこと、それが大人のおしゃれの楽しみ方です。

 

若さにしがみついているより、その方がずっとステキな生き方だと思いませんか?

 

Sさん、楽しいお時間をありがとうございました。

 

ともに40代、年齢を味方にかえる大人のおしゃれを楽しんでいきましょうね。

 

またご一緒できる機会を楽しみにしております!