メイクレッスンを受けておいたのが自信と余裕に繋がって、エレガントな振る舞いができたのだと思います。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分に自信が持てると、どんな場面でも気持ちに余裕をもって振る舞うことができます。

 

 

お仕事で祝賀会の受付を務めるというリピーターさんから、メイクレッスンのリクエストといただきました。

 

先日はメイクレッスン、どうもありがとうございました!

 

メイクレッスン後、祝賀会当日まで予想通りバタバタと準備等忙しく…。

 

でも、なんとか祝賀会、やりきりました!

 

メイクレッスンを受けて2週間弱、スキンケアを頑張り、手間をかけるメイクを心がけました。

 

その成果なのか、祝賀会当日はメイク直しする時間もなく、受け付けから写真撮影に入ってしまいどうしよう…と内心ドキドキ。

 

でも、写真の私はいつものメイク崩れもなく、気にしていたテカりもなく、遠目から見てもきちんと存在感のある眉メイクが出来ていてびっくりしました!!

 

受付をしていても同僚やお客様に『今日はエレガントな感じ』とお褒めの言葉をいただきました。

 

メイクレッスンを受けておいたのが自信と余裕に繋がって、エレガントなふるまいが出来たのかな、と思います。

 

先生、忘れ物ばかりの劣等生の私にいろいろとご指導くださり、本当にありがとうございました。

 

祝賀会が終わって気が緩んでしまいましたが、スキンケアは引き続き大事にしていきたいと思います。

 

久々に行ったメイク用品売場、とても楽しかったです。

 

まとまりませんが、また何かの時にはご指導よろしくお願いいたします。

 

先生もお体ご自愛ください。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

(40代 大人のメイクレッスン受講)

 

どんな場面でも自信を持って振る舞える、あなたに合ったメイクはそんなチカラを与えてくれます。

 

そしてメイクが上手になるには、毎日の練習がとっても大切!

 

祝賀会の日程を伺って、2週間前にレッスンを受講されるようにお伝えしました。

 

レッスン当日は、祝賀会でお召しになるドレスもお持ちいただきましたよ。

 

祝賀会や結婚式などの時のメイクは、会場やどういった立場で出席されるのか、どんな服をお召しになるのか、などなど、お話を伺っています。

 

メイクもコーディネートの一部、TPOも踏まえてお一人お一人に合ったメイクをご提案しますよ。

 

あとはとにかく練習あるのみ、もちろん練習ポイントもお伝えしましたよ。

 

お忙しい時間の中でも練習を続けた成果が、自信と言持ちの余裕につながります。

 

周りの方に「エレガントな感じ」とお褒めいただいたことが、最高のご褒美ですね!

 

どんな場面でも自信をもって振る舞える、日々の努力があなたを大人の女性へとランクアップさせてくれますよ。