これからは服やメイクなど楽しみながらチャレンジしていきたいです。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたに似合う色がわかると、これまで選ばなかった服やメイクにチャレンジできるようになります。

 

「あか抜けない自分に自信を持ち、変わりたいと思っています。」

 

そんな想いを持つ女性がビューティーアップコースを受講されました。

 

 

今まで自分に似合う色が分からずなんとなく合いそうな色を選ぶことが多かったのですが、今回パーソナルカラー診断で見ていただき、新しい発見があり、楽しく学ぶことができました。

 

これからは教えていただいたカラーを取り入れて、服やメイクなど楽しみながらチャレンジしていきたいです

 

本日はありがとうございました。

 

(30代 ビューティーアップコース受講)

 

「これが私に似合う色!」とはっきりわかると、前向きな気持ちでトライできるようになります。

 

でもそれがわからずに、迷ったり立ち止まってしまっていたりしている女性がとても多いのですね。

 

そこで私のパーソナルカラー診断では、似合う色を身に着けたあなたがどのくらい魅力的に見えるのかをじっくり体感していただいています。

 

 

体感することで自信を持って取り入れることができるからです。

 

「髪の色とアイシャドウの色も変えた方がもっと魅力が引き立ちますよ!」なんて力説しながらお伝えしました。笑

 

魅力の活かし方がわかると、笑顔もどんどん魅力的に輝きます。

 

 

似合う色を知ることは、あなたの魅力を見ることにつながります。

 

なので、どんどんチャレンジしたくなるのですね。

 

その気持ちを持ち続けることができれば、きっとこれからのあなたにワクワクできるようになりますよ!