今朝の上毛新聞に、JA前橋市女性大学「女子力UP講座」の様子が紹介されました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

今朝の上毛新聞に、JA前橋市女性大学「女子力UP講座」登壇の様子が掲載されました!

 

 

 

先月、JA前橋市女性大学様にてスタイルチェック診断をテーマにした講座の講師を務めさせていただきました。

 

その様子が、今朝の上毛新聞「JAひろば(10ぺージ)」に紹介されました。

 

 

 

2回目のご依頼をいただいた主催者の方々や、ご参加くださった皆さまの笑顔を思い出して私も嬉しくなりました!

 

丁寧な取材で記事を書いてくださった記者の方にも感謝です。

 

 

 

ファッションは、私たちの人生をより豊かに楽しむ心の余裕を持たせてくれます。

 

あなたの人生がもっと輝くファッションサポート!

 

これからも地元の皆さまとのご縁を大切に、群馬に素敵な笑顔が増えるサポートをしてまいります!