「男性必見!女性へのクリスマスプレゼントNG3選」できる男のファッション通信

できる男なら絶対に避けたい、パートナーへのクリスマスプレゼントNG3選をご紹介します!

 

 

もうすぐクリスマス、大切なパートナーにサプライズのプレゼントを考えている方も多いではないでしょうか?

 

そこで今回のファッション通信では、これだけは避けたいクリスマスプレゼント3選をご紹介します!

 

今年のクリスマスはパートナーに最高の笑顔が見せてほしい!

 

そんなあなたはぜひ参考にしてくださいね。

 

NG3選はこちらです!

 

1.アクセサリー

2.お化粧品

3.服やバック

 

この3つ、実はかなりリスクの高いプレゼントなのです…。

 

プレゼントの候補にしている方は要注意ですよ~!

 

というのも、クリスマスを過ぎるとこのようなご相談をされる女性が増えるのです。

 

「プレゼントしていたただいた○○が似合わなく困っています。お気持ちはとっても嬉しいのですが…」

 

大切なパートナーにこんな想いをさせたくないですよね。

 

そんな失敗を避けるために、NGな理由とおすすめのプレゼントを解説します!

 

 

NG3選の共通点は、好みや似合うものが人それぞれちがうことです。

 

1.アクセサリー

 

クリスマスプレゼントの定番となっているアクセサリー、照れくさそうに店員さんに相談している男性の姿は女性から見ても微笑ましいものです。

 

でも好みや似合うものがわからないまま選ぶのはおすすめできません。

 

できれば一緒に選ぶ方がいいですが、サプライズする場合は購入前にさりげなくリサーチしておきましょう。

 

パートナーが「これ、素敵ね」とつぶやいたものや、熱心に見ていたりするものを選ぶといいですね。

 

できれば、○○ブランドのこれ、と具体的な商品がわかっていると安心です。

 

「何気なく見ていたのを覚えていてくれたのね!」と愛情が高まることまちがいなしです。

 

2.お化粧品

 

口紅やチーク、アイシャドウなど、いわゆる色のついたお化粧品もリスクの高いプレゼントの1つです。

 

パートナーの好みのブランドや品番がわかないのであれば避けた方が無難です。

 

女性は似合わないお化粧品を使うと気分が下がる生きものなのです。笑

 

自分では気軽に買えないような高級ブランドのスキンケアセットやボディケア用品であれば、きっと喜んでくれますよ。

 

3.服やバック

 

アクセサリーと同様にこちらもかなりリスクが高いです。

 

好みや似合うかどうかに加えてサイズの問題もありますしね。

 

上質で肌触りの良いカシミヤのストールでしたら、パートナーの体も心も暖めてくれますよ。

 

ただし!カラフルな色や柄物は避けて、白やベージュ、グレーなどベーシックな色の無地がおすすめです。

 

肌触りの良いストールは、身に付けるたびにあなたのことを思い出させてくれるはずです。

 

そしていちばん大切なのは言葉のギフトを添えることです。

 

「あなたを大切に思っているよ」と声に出して伝えましょう!

 

やっぱり女性は、想いを言葉にしてくれる男性に魅力を感じるものですよ。

 

 

できる男はパートナーへのクリスマスプレゼント選びにもさりげない気遣いを忘れません。

 

大切な人だからこそ、クリスマスもとびきりの笑顔で過ごして欲しいですよね。

 

 

 

お二人の幸せなひと時を演出するプレゼント選び、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!

 

ちなみに、2人で一緒にファッションを学ぶ機会をプレゼントする、というのも喜ばれますよ。

 

よかったらお気軽にご相談くださいね。