『おしゃれ通信』でご紹介しているおすすめのモノやコト

こんにちは。三木真紀です。

 

ここ数日は、ファッションWEB講座の個別コンサルティングをしたり、ファッション相談室にお返事をアップしたりして過ごしています。

 

今日は動画も撮りました。

 

 

私は肌が艶っぽくなりやすいので、撮影する時はファンデーションブラシでフェイスパウダーを塗りたくっています(笑)

 

個別コンサルティングは、ファッションWEB講座にお申し込みくださった方にZoomで行っています。

(7月中にお申し込みくださった方限定です)

 

はじめにお会いできると、その後のファッション相談室やグループコンサルでご相談いただく際に、より具体的なアドバイスができますのでね。

 

ファッション相談室では「この服は私に似合いますか?」といった漠然としたご相談にもお答えしています。

 

 

服や靴やバック、アクセサリー、髪型やメイク、診断のことなど、WEB講座の内容に限らず、ファッションやコーディネートのことでしたら、何でも質問していただいています。

 

会員サイトに『おしゃれ通信』もありますよ。

 

おしゃれ通信では、私目線でいいと思ったモノやコトを不定期でご紹介しています。

 

 

いろいろなお店やオンラインショップを見ていると「これはおしゃれ!」「こういう人にお似合いになりそう!」というのが結構見つかるのです。

 

『おしゃれ通信』にはそういうものを気軽にアップしていきますね!

 

たとえば、おしゃれな靴を見つけた時は、URLとお似合いなりそうな人のイメージをご紹介することもあります。

 

こちらはおしゃれ通信にアップした一部です↓

 

ーーーーー

○○○でおしゃれなフラットシューズを見つけました!

 

コレのシャンパンゴールドがおしゃれです。

▽▽▽

(靴のURLを添付)

 

診断のタイプでいうと、オータム&ナチュラルですね。

他のタイプでもお似合いになる人はいると思います。

 

かっこいい感じがお似合いになる方はいいですね!

 

特にナチュラルの方は、オータム以外でも合う人が多いと思います。

 

(続きます…)

ーーーーー

 

早速、見てくださった方から「これは私に似合いますか?」とご相談をいただいています!

 

 

全国どこでもお好き場所でご受講いただけるファッションWEB講座。

 

現在、30代から60代の方がご受講くださっています。

 

ただいま、第2期の募集を承っています。