こんにちは。三木真紀です。
最近、週3回ペースで着ているワンピース、今日も着て出かけました。
帰ってから、ファッション相談室のお返事を公式LINEにアップしていました。
ファッションWEB講座では、LINEで気軽のご相談いただけるファッション相談室も行っています。
ファッション相談室では、服選びやコーディネートのご質問やご相談を、ご都合のいい時にお寄せいただいてお答えしています。
お似合いになりそうな方には、私が着ているブランドや服をご提案することもあります。
服選びの悩みはいろいろありますが、多くの方が知りたいのは「私はどこで何を買ったらいいのでしょうか?」ということだと思います。
ファッションの情報はいくらでも出てきますが、それが『私に合う』とは限らないのですよね。
それから、コーディネートがわからない、という方も多いです。
コーディネートを考えて買うことはとても重要なのですが、そもそもコーディネートを考えて買っていない人がほとんどなのです。
なので、ファッション相談室ではご相談いただいたアイテムだけでなく、これと合わせるとお似合いになりますよ!ということもお伝えしています。
いつでもご都合の良い時に、何度でもご相談いただけるファッションWEB講座。
ただいま、第2期の募集を承っています。
インフォメーション
-
コースメニューのご案内 【明日募集開始!】第3期ファッションコンサルティングの募集を、明日20:00から開始いたします! 2025年10月14日(火)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】「外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になっています。」をご紹介しました。 2025年10月13日(月)NEW !
-
ブログ 『行きたい場所に気後れしないで行ける服』をアップしました。 2025年10月10日(金)NEW !
-
コースメニューのご案内 【10月15日(水)】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします。 2025年10月9日(木)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え... -
2025年9月30日
無難で地味になってしまう…、その理由は服だけじゃないよ。... -
2025年9月21日
どどめ色のエナメルパンプスと裏貼り...
ブログ新着
-
2025年10月13日
外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になって... NEW ! -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月8日
これからのスタイルづくりを楽しみにしたいと思います!... NEW ! -
2025年10月6日
シンプルが物足りなくなってきたけれど、これからのスタイル作りを楽...