こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
中央ろうきん様高崎支店にて、パーソナルカラー診断をご提供いたしました。
春を感じる陽気の中、ご来場くださったお一人お一人に、似合う色の効果を体感していただきました。
「とても勉強になりました!抽選が通って良かったです!」
「色って奥が深くて面白いですね。帰りにお買い物に行ってみます!」
「受けてから美容院に行こうと思って楽しみにしていました。似合う髪色がわかって良かったです!」
青空に映える皆さまの笑顔に会話も弾みます。
ご担当の方からも「皆さんからとても勉強になったといい笑顔をされていましたね!」とのお声もいただきました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
明日16日(日)は伊勢崎支店、来週22日(土)は太田支店に伺います。
ありがたいことに、どの支店も受付開始後すぐにたくさんのお申し込みをいただいたとのこと。
すべての回で、抽選の末の満席と伺っております。
パーソナルカラー診断で似合う色を体験した後は、ろうきん様オリジナルの「わたしのマネー診断」や個別相談も受けられます。
お客様と企業の笑顔をつなぐパーソナルカラー診断。
次回はどんな笑顔に出会えるのか楽しみです。
・詳細やお問い合わせは中央ろうきん様までお願いいたします。
▽▽▽
インフォメーション
-
お知らせ 【おしゃれのコラム】『何を買ったらいいのかわからない、という人は?』をアップしました。 2025年3月26日(水)NEW !
-
お知らせ 【お客様の声】「あのパンツを履いていると褒められますし、歩く度に裾が揺れる感じも嬉しくて気分があがります!」 2025年3月25日(火)NEW !
-
お知らせ 【募集終了】本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング 2025年3月24日(月)NEW !
-
レッスンのご案内 【満席】3月開催のおしゃれレッスンのご予約は満席となりました。 2025年3月23日(日)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年3月26日
何を買ったらいいのかわからない、という人は?... NEW ! -
2025年3月12日
お買い物で迷う理由と買う理由... -
2025年3月7日
服選びの基本はTPOとマナー... -
2025年3月2日
どんなシーンでも『快適でいつも素敵』を目指すには?...
ブログ新着
-
2025年3月26日
何を買ったらいいのかわからない、という人は?... NEW ! -
2025年3月25日
50代「あのパンツを履いていると褒められますし、歩く度に裾が揺れ... NEW ! -
2025年3月24日
【募集終了】本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング... NEW ! -
2025年3月23日
【本日まで!】本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング... NEW !