『お買い物を楽しむスキルと自分にワクワクする気持ち』おしゃれのコラム

NEW !

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

お買い物を楽しむスキルがあれば、自分にワクワクできる気持ちに出会えます。

 

 

私はこれまで1,700名以上の方にイメージコンサルティングをしてきました。

 

ファッションを共通言語としたコミュニケーションで、お一人お一人がなりたい自分になるサポートしています。

 

外見に自信が持てると、主体的に生きやすくなるからです。

 

特に女性はそうですね。

 

 

イメージコンサルタントの仕事をはじめて驚いたのは、サービスの受けた方を知らない人がとても多いことでした。

 

上手にサービスを受けるためにはスキルがいるのです。

 

例えばこんなお話を伺うことがあります。

 

お買い物に行っても店員さんとどう接すればいいのかわからない、だから目が合わないようにしている…。

 

スキルを知らないまま「お買い物に行っても楽しめない…」となるのはちょっともったいないと思うのです。

 

ショッピング同行で店員さんとのコミュニケーションの取り方までアドバイスしているのはそのためです。

 

思っているだけ、では伝わりませんからね。

 

 

もちろん、伝えた上でイマイチな対応をされることもあると思います。

 

一方で、伝えてみたらとても良い対応をしていただけることもあります。

 

その「お買い物って楽しい!」とワクワクする気持ちがあると行動範囲が広がります。

 

 

自分磨きサポートコースを受講中の方から「また都内のショッピング同行に行きたいです!」とリクエストをいただくことがあります。

 

はじめて高崎のデパートでお待ち合わせをした時は震えるくらい緊張していたのに、です。

 

それがつい先日ご一緒した時には、店員さんと笑顔で話されていて、プロのポテンシャルを上手に引き出していたのです!

 

サポートコースでは最大で6回のショッピング同行が受けられます。

 

何度も体験するうちに、緊張がワクワクに変わったのですね。

 

 

「お買い物、楽しいです♡ こんな服もトライしてみたいです!」

 

ファッションを主体的に楽しむ気持ち、自分にワクワクする気持ち。

 

その気持ちで過ごす日常があなたの人生を造ります。

 

 

迷っているなら、もっとシンプルに考えて楽しみませんか?

 

自分磨きサポートコースでは、あなたのワクワクをカタチにするサポートをしています!

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense