「その髪色お似合いですね!お綺麗な方ですね!と声を掛けていただけるようになりました。」自分磨きサポートコース

NEW !

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

昨日は自分磨きサポートコースを受講されているMさんのコーディネート整理とメイクレッスンでした。

 

 

ショッピング同行やLINE相談で購入されたアイテムと、それらに合いそうなお手持ちのものをたくさんお持ちいただきました。

 

都内のショッピング同行もご一緒する予定なので、その作戦会議もかねています。

 

服、靴、バック、雨傘、インナー類、タイツ、ストッキング、お化粧品を組み合わせて実際に着ていただきました。

 

 

ジャズトランペッターさんなので、ライブ会場でも映えるようにちょっと個性的に仕上げています♪

 

メイクレッスンも何度も受講されて、今日はヘアセットも練習しました。

(真ん中の写真、お顔立ちが引き立つオールバック!)

 

 

サポートコースを受講するようになって方から「その髪色、お似合いで素敵!」「おキレイな方ですね」と声を掛けられるようになったそう!!

 

顔をお見せできないのが惜しいくらいエキゾチックな魅力が美しいのです。

 

 

ほとんどの方が自分のポテンシャルを知りません。

 

むしろ自分で自分を変にしているのですよ~!

 

もう年だから…、魅力がないから…、センスがないから…、そう思い込んでいるのですね。

 

でもソレ、もしかしたらやらない言い訳をしているだけかもしれません。

 

迷いながらも変わることを選ぶか?

やらない言い訳をしてこれからの自分をあきらめるか?

 

ファッションも人生も、ぜひ主体的に選ぶことをおすすめします。

 

 

今日からまた季節が進みそうですね。

 

素敵な大人の秋コーデで良い日曜日をお過ごしください。

 

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense