『とりあえずで買って良かったヘアオイル』おしゃれのコラム

NEW !

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

年齢が出る髪のケアも季節に合わせてアップデートできるといいですね!

 

 

空気の乾燥と共に、髪のぱさつきが気になってヘアオイルを買いました。

 

 

ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイル ジャスミンインフュージョン です。

 

 

ヘアケア用品は美容師さんに相談しておすすめいただくことが多いのですが、急に乾燥が進んで「次まで待てない!」とドラックストアに駆け込みました。

 

いくつか試した中で、サラッとしていて香りも好みだったので取りあえず、という気持ちでコレにしました。

 

数日使っているうちに、コレ結構いいかも!となっています。

 

 

私は猫っ毛でオイル系は重くなるので苦手でしたが、これは軽い仕上がりで気に入っています。

 

グリーンにゴールドが効いているボトルも好きな感じです。

 

中にジャスミンの枝?らしきものが入っていますが効果は不明です。笑

 

 

年齢と重ねるごとに、髪質が変わってきたように感じます。

 

白髪やパサつきやうねりなど気になりますが、上手に付き合っていけたらいいですよね。

 

毎日使うものこそ、香りやデザインも好みのものを選ぶと気分よく続けられます。

 

ヘアケアも楽しんでつやのある大人髪を目指したいですね。