【期間限定募集】気後れしない立ち居振る舞い&ウォーキング基礎レッスンの募集をスタートしました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

リクエストにお応えして、立ち居振る舞い&ウォーキング基礎レッスンの募集をスタートしました!

 

 

私の公式LINEにこのようなメッセージが届きました!

 

真紀先生!こんにちは!お久しぶりです。

 

受講後、しばらく経ちますが、メイクとファッション共に楽しんでおります。

 

受講の際は、色々とアドバイスありがとうございました。

 

外見を変えると、自分でも自分が大事にできますし、他人からも大事にしてもらえることを実経験しました。

 

毎回LINE楽しみに読ませていただいております。

 

今回のLINEは特に興味深いです。

 

初めて真紀先生にお会いした時、パンプスを履いてどうして綺麗な姿勢で歩けるのかな?と思ったことを思い出しました。

 

自分磨きサポートコースでは立ち居振る舞いなど、姿勢のトレーニングなどあることはホームページで拝見いたしました。

 

わたし自身、歩き方に悩んでおり、正しい姿勢で綺麗に歩けるレッスンなどはないかと思っておりました。

 

このような歩き方が学べるレッスンはありますか?

 

嬉しいリクエストをありがとうございます!

 

通常は、ウォーキングや立ち居振る舞いのレッスンは、自分磨きサポートコースの受講生さんのみに行っています。 (サポートコースではお一人お一人のスキルに合わせて自分磨きができるように、必要なメニューをカスタマイズしています)

 

ですが今回は、リクエストくださった方のお気持ちにお応えしたいと思ってお試しで開催したのです。

 

ビフォーアフターのちがいがはっきりわかるほど熱心に練習されていました!

 

 

その様子を公式LINEでご紹介したところ「私も受けたいです!」というお声を多くいただきました。

 

そこで期間限定で開催することにしました!

 

キレイに歩けるとスタイルもよく見えますし、美しい所作は女性としての魅力をアップしてくれます。

 

 

・春に向けてキレイに歩けるようになりたい!

・美しい立ち居振る舞いを身につけたい!

・気後れせずにステキな場所に出かけたい!

 

ぜひこの機会に美しい振る舞いと歩き方の基本のキを学びましょう!

 

 

※レッスンのご予約は公式LINEで優先的に承っています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense