【開催報告】 メイクで季節を先取りする春コスメショッピングツアーを開催しました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

2月17日(土)に春コスメショッピングツアーを開催いたしました

 

 

ご参加くださった方から届いたメッセージをご紹介します!

 

真紀先生 今日はコスメショッピングツアーのご開催をありがとうございました!

 

あの後、おすすめいただいたアイシャドウとブラシを購入いたしました。

 

思いがけず、香水のお話も伺えて気分が上がりました!

 

同世代の方とお話できたのも楽しかったです。

 

終了後のお茶会でのぶっちゃけトークも大好きです!

 

やっぱり先生とお会いするとモチベーションが上がりますし、もっと自分を楽しもうと思えます。

 

都内のショッピングレッスンの予約も受けてくださってありがとうございます。

 

早速、お手続きをさせていただきました。

 

真紀先生にご一緒していただけると思うと安心で今からウキウキワクワクしています!!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

やっぱりメイクで変わるんだな、と実感しました。

 

でも、どうしても一辺倒になってしまうし、それですら似合っているかどうかも実は分かっていないかも。。。

 

メイクって、改めて奥深いと実感できました。

 

真紀先生 先ほどはありがとうございました!

 

はじめてお会いする方ばかりだったので緊張していましたが、楽しくてあっという間でした。

 

1人でお化粧品売り場にいっても迷って何も買えずに帰ることが多いですが、鏡を見た自分に驚きました。

 

先生がテキパキと店員さんに伝えてくださるので安心して購入できました。

 

それと同時に「こう伝えるといいですよ」というアドバイスもいただけたので自分でもトライしてみようと思います!

 

お茶会でどんどん新しいことに取り組まれている先生のお話を伺うことができて、私ももっと自分のために生きようと思いました。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

他の参加者と会話ができ良かったです。

 

春と言えばパステルカラーだと思っていたので、認識が変わりました。

 

来週のショッピングレッスンもよろしくお願いいたします。

 

 

参加された皆さんは40代、50代、60代と大人のショッピングツアーとなりました。

 

初対面同士でしたがすぐに打ち解けて「メイクあるある」なお話に華が咲きました。

 

やっぱりメイクは女性を笑顔にしてくれますね。

 

ご参加くださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

 

メイクもファッションも大人の春スタイルにアップデートしていきましょう!

 

 

 

最新のイベント情報は公式LINEで優先的にご案内しています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense