【2月7日(水)夜8時まで】大人の上品な春メイクにアップデート!春コスメショッピングツアー

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

春コスメショッピングツアーの追加開催の募集は、2月7日(水)夜8時まで承っています。

 

 

募集開始3日で満席となった春コスメショッピングツアーの追加募集は、2月7日(水)夜8時まで承っています。

 

「ワンパターンです。春らしいメイクを教えてください!」

「春用のコスメのアドバイスをお願いします」

「自分に合ったお化粧品をそろえてから、またメイクレッスンをお願いしたいです!」

 

などなど、すでにお申し込みくださっている方から嬉しいメッセージが届いています。

 

 

私たちアラフィフ世代にとって、春らしいメイクは意外とむずかしいものです。

 

可愛くなりすぎると痛くなるし、去年と同じメイクだと古い昭和顔になります。笑

 

春コスメショッピングツアーでは、アラフィフ世代でもやりすぎない春コスメをご提案いたします。

 

マンツーマンのショッピングレッスンのようにじっくり、というわけにはいきませんが、その分、気軽にご参加いただけると嬉しいです。

 

 

続々と発売されている新作コスメが出そろったタイミングで開催しますので、参加される方は楽しみにしていてくださいね。

 

この機会に大人の上品な春メイクにアップデートしましょう!

 

・【2月7日(水)夜8時まで】春コスメショッピングツアー

▽▽▽

 

※春コスメショッピングツアーのお申し込みは公式LINEで優先的に承っています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense