【開催報告】 私のサロンでファッション&メイクお悩み相談会を開催しました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

私のサロンで『クリスマス特別企画!ファッション&メイクお悩み相談会』を開催しました!

 

 

ご参加くださった方から届いたメッセージをご紹介します!

 

真紀先生 今日は相談会をありがとうございました!

 

アイブロウマスカラもチークも教えていただいたやり方でのせたら別人みたいにキレイにできて嬉しいです!!

 

帰りに高島屋さんで教えていただいたブラシを購入しました!

 

先生とおそろいだと気分が上がります♡

 

年明けのショッピングレッスンもよろしくお願いいたします!

 

(50代K様 メイク回ご参加)

 

参加された皆さんは私と同世代の方ばかりでした。

 

初対面同士でしたがすぐに打ち解けてアラフィフ世代ならではのお悩みに「わかります~!」と盛り上がりました。

 

 

メイク回では私がリアルに使っているお化粧品やメイクブラシをご紹介したり、お持ちいただいたお化粧品の使い方をレクチャーしたり、とあっという間の楽しい時間でした!

 

 

真紀先生

 

今日はありがとうございました。

 

教えていただいたストールの巻き方、早速練習しています♪

 

小物使いでこんなに素敵になるなんてはじめての経験でした。

 

同世代同士のアラフィフあるあるのお話も楽しかったです。笑

 

先生のあのコーディネートもとっても素敵で、年の瀬にモチベーションをアップすることができました!

 

1月からはじまる自分磨きコースでもお世話になります。

 

先生にサポートしていただきながらステキな50代を目指します!!

 

(40代A様 ファッション回ご参加)

 

Aさんは公式LINEでご紹介した私のコーディネートを見てくださって「このコーディネートを実際に拝見したいです!」とリクエストをくださいました。

 

もちろん、お応えしましたよ。

 

 

先ほどはありがとうございました!

 

初対面の方ばかりで緊張していましたがあっという間の楽しい時間でした。

 

仕事以外で同世代の方とファッションの話をする機会がなかったので、とてもいい刺激になりました!!

 

教えていただいた着こなしポイントを練習してまた先生に見ていただきたいです!

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

(50代N様 ファッション回ご参加)

 

真紀先生!

 

今日は貴重なお時間をありがとうございました!

 

どの質問にも「〇〇さんならこうした方がいい」と1人1人丁寧に答えていらっしゃっていて感激しました。

 

ショッピング回数券の活用方法も教えていただいて嬉しかったです。

 

早速お申し込みをさせていただきましたので、1月に春コスメのお見立てをお願いします!

 

(50代A様 ファッション回ご参加)

 

ファッション回では着てきた服の着こなし方を実践したり、ストールの巻き方を練習したり、とコーディネート講座のような雰囲気になりました。

 

サロンにある草笛光子さんの本を見ながら、着こなしのポイントも解説しました!

 

 

師走のお忙しい中、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

メイクやファッションことからライフスタイルや体型の変化など、アラフィフ世代ならではのあるある話も楽しかったですね。

 

年明けに自分磨きサポートコースやショッピングレッスンでお会いできる皆さま、こちらこそよろしくお願いいたします!

 

 

【ファッションも人生も50代から私を楽しむ!!】

 

今回のファッション&メイクお悩み相談会がそのきっかけになれたのであれば嬉しいです。

 

いくつになっても心もカラダも温まるおしゃれを楽しみましょう!!

 

最新のイベント情報は公式LINEで優先的にご案内しています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense