【12月12日(火)夜8時まで】今年の悩みは今年の内に!ファッション&メイクお悩み相談会

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

ファッション&メイクお悩み相談会のを開催します!

 

 

12月17日(日)にファッション&メイク相談会を開催します!

 

できるだけ相談しやすいように、メイク回とファッション回にわけて午前午後の2回開催します。

 

お持ちのお化粧品や服を持ってきたり着てきたりしてご相談いただけると嬉しいです!

 

「この服、私に似合ってる?」

「アイシャドウの使い方がわからない」

「パーソナルカラーや骨格タイプに合っているはずなのにしっくりこない」

 

などなど、その場で実演しながらお答えすることもできます。

 

ご都合が合う方はぜひいらしてくださいね。

 

 

◇メイクお悩み相談会 12月17日(日)10:00~12:00

 

スキンケアやメイクのこと、お化粧品の選び方や使い方など、メイクに関することでしたらどのようなことでもご相談いただけます。

お手持ちのお化粧品を使って練習することもできます。

 

◇ファッションお悩み相談会 12月17日(日)14:00~16:00

 

パーソナルカラーやスタイルチェック診断のこと、コーディネートや着こなしのこと、お買い物のことなど、ファッションに関することでしたらどのようなことでもご相談いただけます。

 

お手持ちの服や小物を使って着こなしのアドバイスを受けることもできます。

 

 

ファッション&メイクお悩み相談会のお申し込みは12月12日(火)夜8時まで承っています。

 

サロンに来たことがある方もはじめての方も大歓迎です。

 

メイクのこと、ファッションのこと、今年の悩みや今年のうちにすっきりさせましょう!

 

ぜひ私のサロンに遊びに来てくださいね!

 

・お悩み相談会の詳細はこちらです。

 ▽ ▽ ▽

 

 

※公式LINEではサロンの最新情報もご案内しています。

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense