群馬県高崎市パーソナルカラー診断 40代50代似合うヘアカラーで若々しい私に!

こんにちは。群馬県出身のイメージコンサルタント三木真紀です。

 

似合うヘアカラーで若々しい女性になりましょう!

 

 

白髪に乾燥、ボリュームダウン、私たちアラフィフ世代には髪の悩みがつきませんよね。笑

 

似合うヘアカラーは髪もお肌もキレイに見せてくれますよ!

 

私も何年もヘアカラーをしていますが、パーソナルカラーに合った色だと鏡を見る回数が増えます。

 

お肌がキレイに見えるので嬉しくて二度見をすることも!

 

 

似合うへカラーはパーソナルカラー診断でわかります。

 

ちなみに似合う髪型は骨格診断でわかります。

 

 

髪型が変わると気分も顔色も明るく過ごしましょう!

 

センスアップレッスンは50代の方に人気のメニューです。

▽▽▽

・センスアップレッスンはこちらです!

 

※大人のおしゃれの基本が学べる無料講座をプレゼントしています。

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense