群馬県高崎市 40代50代メイク何を選んだいいのかわからない…?パーソナルカラー診断でわかる似合う色

こんにちは。群馬県出身のイメージコンサルタント三木真紀です。

 

似合わない色のメイクで損をしていませんか?

 

 

似合う色のお化粧品は大人のお肌をキレイに明るく見せてくれます。

 

年々気になるお肌のアラ、私も40代を過ぎてからくすみやシミが目立つようになりました。

 

そんな時でも持っていると心強いのがパーソナルカラーに合ったお化粧品です。

 

なので、私はパーソナルカラー診断を受けてくださった女性の方には「メイクとヘアカラーから似合う色を取り入れるといいですよ!」とおすすめしています。

 

たとえば、お仕事バージョンとお休みバージョンなど2セットくらいそろえておくと便利です。

 

 

ただし!すべてパーソナルカラーに合わせすぎるとダサくなってしまう方もいます。

 

パーソナルカラーを少しだけ外した方がおしゃれに見えるのです。

 

私のレッスンでは「診断のタイプに合う」ではなく「あなたに合う」をご提案しています。

 

迷っている方はぜひご相談くださいね。

 

 

私たちアラフィフ世代がキレイに見えるメイクを楽しみましょう!

 

50代に人気の診断レッスンはこちらです。

▽▽▽

・センスアップレッスンはこちらです!

 

※公式LINEでは大人のおしゃれの基本が学べる無料講座をプレゼントしています。

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense