【新規募集開始】外見も内面も私を楽しむ!大人の自分磨きサポートコース

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

『外見も内面も私を楽しむ!自分磨きサポートコース』の新規募集をスタートしました!

 

 

「変わりたい!」

 

私のサロンにはこのような想いを持つ方が多くいらっしゃいます。

 

このサポートコースをリクエストしてくださった方もそんなお一人でした。

 

 

真紀先生、こんにちは。

先日、職場の送迎会で先日のショッピング同行で購入したスカートとトップスを着ていきました。

 

今まであまり話をしたことがなかった方から「ステキですね」と言ってもらえてうれしかったです!

 

仕事のときはカジュアルなパンツとシャツを定番化していたので勇気がいりましたが思い切って着てみて良かったです。

 

真紀先生がお話してくださった『外見を変えると人から大切にされるようになる』を実感しました。

 

自分で自分のことを大切にできるようになりたいです!

 

来月もよろしくお願いいたします。

 

(50代A様 大人の自分磨きサポートコース受講中)

 

 

外見を変えるという『行動』を起こすと『思考』が変わるので内面も進化します。

 

『行動』と『思考』を変え続けることで『習慣化』することができるのです。

 

「変わりたい」という想いだけでこれらの人生を生きるのか、本気の「変わる」を手に入れるのかはあなた次第です。

 

ぜひ私と一緒にあなたの想いを『小さな成功体験』に進化させていきましょう!

 

『大人の自分磨きサポートコース』の新規募集をスタートしました!

※マンツーマンのコースですので今後の状況によっては新規募集を休止する場合もございます。

 

・サポートコースの詳細とお申し込みはこちらです。

▽▽▽