8月20日(日)Kコレクション様主催『秋冬ファッションショー』にモデルとして出演しました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

8月20日(日)に株式会社キングKコレクション様主催『秋冬ファッションショー』に出演いたしました!

 

(55秒の動画です▽)

 

応援に駆けつけてくださった方から嬉しいメッセージも届いています!

 

出演お疲れ様でした。とても素敵でした!

 

ファッションショーを見ることは初めてで少し緊張しましたが、段々とコレクションの美しさに引き込まれていきました。

 

こちらこそ、貴重な体験ができました。

 

ありがとうございました!

 

(30代M様 ファッション連続講座受講生)

 

お好きなアーティストのライブ終わりに駆けつけてくださったYさん。

 

講座受講後にご報告メッセージも送ってくださる方です。

 

ショーを終えてから少しだけお話することができました。

 

いつも関わってくださってありがとうございます!

 

 

ショーの開催場所は、スズランデパート高崎店3階にあるセレクトショップKコレクションさん。

 

私は『MORABITO BLAN モラビトブラン』と『MORABITO SPELL モラビト スペル』の秋冬の新作Kコレクションを着て出演しました。

 

 

Kコレクションさんでこれまで2度、お得意様向けのウィーキングイベントの講師も務めさせていただいています。

 

 ↓ 2018年8月24日開催のウィーキングイベントの様子

 

 ↓ 2023年3月5日開催のウォーキングイベントの様子

 

イメージコンサルタントは裏方の仕事、あくまでも主役はお客様。

 

なので、お話をいただいた当初は出演を迷う気持ちもありました。

 

でも思い切ってトライすることに決めました!

 

迷っているだけでは成長できないし、縁あってご依頼くださったお気持ちにお応えしたいと思ったからです。

 

何より「真紀先生の挑戦に良い刺激を受けています!」と言ってくださるお客様のお気持ちが背中を押してくれました!

 

皆さまのあたたかいお声に励みにトライしてみると学ぶことがたくさんありました。

 

 

【ファッションには女性の生き方を輝かせるチカラがある!】

 

これからもそのチカラを信じてトライし続けていきますね。

 

ぜひ応援していただけると嬉しいです!

 

 

※公式LINEではイベントや講座の最新情報もお届けしています。

 

三木真紀公式LINEはこちらです。

友だち追加

@makisense