こんにちは!あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。
ご好評につき、対面のメイクレッスンを継続して開催いたします!

3年ぶりに再会した対面のメイクレッスンに嬉しいお声をいただいています!

早速受講された方からもメッセージが届いています。
真紀先生、今日は嬉しい再会ありがとうございました。
また、いつも楽しい時間をありがとうございます!!
肌に触れる時の力加減など、細かいところまでアドバイスいただけとても勉強になりました。
継続していきます。
今日帰りに教えていただきましたアイシャドウを購入しました。
明日朝のメイクが楽しみです。
今日は帰って何度も鏡をみてしまいました。笑笑
メイクが違うと気持ちまで明るくなりますね。
またレッスン等、お世話になりますが、今後もよろしくお願いします!!
今日は、ありがとうございました♪

このようなお声をいただいて、メイクレッスンを再開して本当に良かったと励みになっています。
ご好評につき、引き続きメイクレッスンを開催して参りますね!
ぜひ私と一緒にマスクがなくてもキレイがつづくメイクを練習しましょう!
はじめましての方もお久しぶりの方も、お会いできることを楽しみにお待ちしています!
▽▽▽

インフォメーション
-
お知らせ 【本日まで!】おしゃれをして出かけよう♪初夏のおしゃれ相談会 2026年6月24日(水)NEW !
-
お知らせ 【明日6月24日(水)まで】初夏のおしゃれ相談会のお申し込みは、6月24日(水)まで承っております。 2026年6月23日(火)NEW !
-
ブログ 【お客様のお声】「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」 2026年6月22日(月)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【ご予約状況】大人の夏服ショッピング同行は、7月のご予約を承っております。 2026年6月21日(日)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... NEW ! -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年6月22日
「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」... NEW ! -
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... NEW ! -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?...

