【今夜8時まで!】 クリスマスイベントのお申し込みは今夜8時まで承っています!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

昨年もご好評をいただいたクリスマスイベントのお申し込みは、今夜8時まで承っています!

 

迷っている方は、お早めにご検討くださいね^^

 

 

私のサロンでクリスマスリースを作ってから、お茶会を楽しむ気軽なイベントです。

 

私はコンサートや観劇に行くのが好きなので、興味のある方がいらっしゃればそんなお話もお茶会でさせていただきますね!

 

 

 

リース作りはプロの先生をオンラインでお招きします。

 

ていねいに教えてくださる方なので、はじめての方でも手軽に本格的なリースができますよ!

 

花材はすべてサロンでご用意しますので、ぜひ手ぶらでお出かけくださいね。

 

昨年とはちがったオーナメントなので2年続けてのご参加も大歓迎です。

 

おしゃべりを楽しみながらリフレッシュできる時間を過ごしましょう^^

 

・クリスマスイベントの詳細はこちらです。

 ▽ ▽ ▽

 

クリスマスイベントの募集は公式LINEで承っています。

ご登録がまだの方は、ぜひ機会に私とお友だちになってくださいね!

 

※トーク画面の下にあるメニューの「クリスマスイベント」をタップしてお申し込みください。

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

 ▽ ▽ ▽

友だち追加