今年のクリスマスはあなたが作ったオンリーワンのリースで過ごしませんか?

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

私のサロンで、お茶会つきのクリスマスリースを作るイベントを開催します!

 

 

11月27日(日)に、昨年もご好評をいただいたクリスマスイベントを開催します!

 

 

リース作りは私の経営者のお仲間で、都内でフラワー教室を主宰されている渡辺ゆう子先生をオンラインでお招きします。

 

私のサロンと東京の渡辺先生をオンラインでつないだハイブリットレッスンです!

 

 

※写真はイメージ写真です。

 

とても丁寧に教えてくださるので、はじめての方でも安心してリース作りを楽しむことができますよ。

 

昨年、ご参加くださった皆さんもこんなに素敵にできました!

 

 

リース作りを楽しんだあとは、お茶会の時間もご用意しています!

 

ファッションのこと、メイクのこと、ライフスタイルのこと。

 

あなたが作ったリースのフレッシュな香りに包まれながら楽しくおしゃべりしましょう!

 

もちろん、はじめての方もお久しぶりの方も大歓迎です。

 

あたたかいお茶と美味しいお菓子をご用意してお待ちしています!

 

・クリスマスイベントの詳細はこちらです。

 ▽ ▽ ▽

 

クリスマスイベントの募集は公式LINEで承っています。

ご登録がまだの方は、ぜひ機会に私とお友だちになってくださいね!

 

※トーク画面の下にあるメニューの「クリスマスイベント」をタップしてお申し込みください。

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

 ▽ ▽ ▽

友だち追加