秋の銀座を満喫!東京銀座でショッピングツアーを開催しました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

東京銀座でショッピングツアーを開催しました!

 

 

ショッピングツアーは銀座三越4Fのボンボヌールさんにお茶会からスタート!

 

お茶とケーキをいただきながら、見てみたいアイテムや服選びのお悩み、冬に向けての寒さ対策などをお話しましたよ。

 

銀座三越のカフェというと2Fにあるラデュレが有名ですが、ボンボヌールの方が落ち着いた雰囲気で好きです。

 

お茶会の後は2Fに移動して、見たいアイテムのご希望の合った靴を何足か履き比べていただきました。

 

服やメイクとのコーディネートのバランス、タイツやストッキングの合わせ方など細かくお伝えします。

 

その後、バーニーズニューヨーク銀座本店に移動してラグジュアリーなウィンドウショッピングを楽しみました!

 

 

 

バックやコートなど、お似合いになるそうなものを試着していただきながら選び方やコーディネートのポイントをお話しました。

 

群馬にはないブランドもたくさんありますし、同じブランドでも品揃えが充実しているので、ついついあれこれおすすめしてしまいます。

 

行ったことがないとのことでしたので、GINZA SIXやかねまつもご一緒しました。

 

 

他にもレディースのオーダースーツのお店やおすすめの路面店もお伝えしましたよ。

 

あっという間のお時間でツアーを終えた頃にはすっかり夕暮れ。

 

 

 

お天気にも恵まれて日中は汗ばむくらいの快晴、レザージャケットがいらないくらいいいお天気に恵まれて日中は汗ばむくらいでした。

 

「銀座に来るのは久しぶりでいい気分転換になりました!またお願いします!」との嬉しいお声もいただきました!

 

こちらこそ、ご参加くださってありがとうございました!

 

私もたくさんお話できて楽しかったです!

 

 

私のサロンではお客様の楽しんでいただけるさまざまなイベントや講座を企画しています。

 

イベントや講座の最新情報は公式LINEでご案内しています。

気になる方はぜひこの機会に私とお友だちになってくださいね!

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加